ネタバレ拾いまくり

きんきさんの18周年にも乗り遅れながらツイで色んなものを拾ってしまいました……きんきさんには勿論ついてゆきます!
今回のツアー(ていうかお茶の間なんでだいたいそうだけど)1回しか入れないので、むしろ積極的に拾いに行く派です。見逃したくないから。

そして去年のことは覚えてないけど、昔のイメージからするとグッズ値上がりしたなあ。
ペンラとか1300円のイメージなんですが。。
地元ネタですが、びっくりつばめきっぷがなくなったのにも驚き。新幹線高過ぎ!!次回から時間に余裕を持ってバスやな。。

愚痴はとにかく、楽しみなんです(*´ω`*)
光一さんの福岡の日は休みが取れずに断念しただけに、この夏唯一の楽しみです!
ていうかなぜ福岡は平日ばっかなの(´・ω・`)来年は土日祝日にお願いします。