@マリンメッセ福岡 8/6

行ってきました! まさにカーニバルでした!!
レポとか書けないんで行ったことだけw ネタバレは曲目程度で。

席が私比でよかったんだけど、前すぎてセンステバクステでは何が起こっているのかさっぱりでしたとさ。。贅沢な悩み。
しかし!大好きなBDSがめっちゃかっこよかったので大満足です\(^o^)/しゃかりきやまだくんが素敵すぎてもう!!!
セトリには色々意見があるみたいですが、セトリ落ちした曲に未練がないと言えば嘘になるけども、私は楽しめたのでよかったかな。しかし、センステバクステはもう少し高くならないのだろうか…構造とか理解してない素人なんで、素朴な疑問。アリーナじゃ難しいのかな?
一番の感動は、初めて山田さまをあんな近くで見たってことっすね。ほんとにあんな綺麗な人が存在するとは(@_@) 美しすぎる。。。

で。そんな興奮がまだ冷めやらぬうちに切り抜き作業してます。今旧7ができたあたり。
天使すぎてこれまた苦しい…ええ、テンションがおかしいんですよ!
山田くんと裕翔くんが対談で「裕翔くん」「山田」なんて呼びあっててもう苦しすぎる。(06年頃だったかな?)
その後旧7時には裕翔くんが山田くんを「何でも話せる大親友」だなんて!あああ!
なんて危ないテンションでやってる自分が気持ち悪い。けどここからやまゆとの歴史が始まってると思ったら感無量だよね。
私なんかでこうなんだから、リアルタイムで見守ってきた方たちは昔の記事なんか見返すと重たいものがあるんだろうなー。
ほんとになんかテンションおかしい。HDDの整理で寝不足だからかな。寝よ。明日も編集が待っている…!