MコンBD

2件目で初回盤げと。やっぱり学んでいません……w
今年もきんきは最高でした。セトリがLより好みです。いや、アルバムはどちらかというとLのほうが好みだった気もする。謎。毎年最新が素敵ってことだね!最高じゃないか。
岸くんも映り込んでて凄いお得感。かわいい。
剛さんの長いコント(特に鉄琴)がかわいすぎてもう。そして優しく見守りつつ、話に少し頷いてる光一さん。かわいすぎる。二人のあいだには幸せ感しかないですね。
MC短かったのが残念だけど、プレゼントの関係だったんですかね。まあ仕方ない。いつもMC長過ぎだったもんね……!
全然予備知識なしで見ると新鮮過ぎてこれもいいなと思ったけど、映像化されるとは限らないからやっぱり今年は行きたいな〜。生に勝るものなし。お星さま席でも!w
そしてきんきが見たくて仕方なくなりKコン見てます。BDじゃないのでやっぱ粗いなー。